4%
4%
みなさんは何%が好きですか?3%ですか?8%ですか?56%ですか?
ちなみに僕は、4%です。ダントツで4%。
例えば好きな数字はなんですか?と聞かれると、
多くの人は「7」と答えたりします。縁起が良かったりするからでしょうか。
でも僕は7%のことは好きではありません。
あくまで僕が好きなのは4%です。
数字の4。
ホテルでは演技が悪いと言われ、回避される数字の「4」。
「し」と読むことから「死」を連想してしまうからでしょうか。
草木も眠る丑三つ時、といえば、4時。
4にはあまりいい印象がありません。
しかし、「4%」は可能性です。
「4%」は希望です。「4%」はイノベーションです。
「4%」のために、僕の心は乱されました。
「4%」のために使った時間は数え切れません。金額的にも・・・かなり・・・投資してきました。
他人の4%をこんなにも羨ましく思ったことはありません。
羨むあまり、4%を忌み嫌い、あえて見ないようにしたこともありました。視界から消すようにしたこともありました。4%がなくても俺ならできる、と憎まれ口を叩いたこともありました。
しかし、4%を忘れることはできませんでした。僕はずっと、4%に心を囚われたままでした。
4%から自由になるためには、4%を手に入れるしかない。4%と一体化するしかない。
4%は正義です。
4%はパワーだし、ベンチャーです。開拓者精神そのものです。
4%があるから、僕はきっとその先に行くことができます。もっともっと先の世界が広がっているはずです。
ヴェイパーフライ4%、ついにゲット。
待ってろ、はなももマラソン。
目指すは2時間40分の壁。
厚さはきっと速さだ。
【記事要約】
僕が偽物つかまされたりしてるのを見るに見かねて、某お兄さんが譲ってくれました。持つべきものは優しくてお金持ちなお兄さん、です。
0コメント